読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

東京生まれNEWWAVE育ちにとっての七日間戦争

それにつけてもこのPVは異常だな。ゲイ度が高すぎる数値を叩き出しているとか、そういう次元ではない高みに上っている。

というわけで極めて自然な導入でNEWWAVE話ですけど、ボクは毎週テレビ東京『ROCK FUJIYAMA』を楽しみにしており、紹介されるDVDなぞもつい購入してしまったりする日々なのですけど、具体的にはこないだスターレス高嶋さんの回に紹介されたこれなぞ即日購入したのですけど、

Grides (W/Dvd)

Grides (W/Dvd)


あれ、いつのまにか編集画面で「はまぞう」がなくなってる。

それはともかく、この番組はキーホン、ヘヴィメタルなわけなんですけど、まあ詳しい事情はウィキペディアの『ROCK FUJIYAMA』の項見ていただきたいわけなのですけど、そんな番組に明日なんとPOLYSICSのハヤシさんが出演するそうで、しかもDEVOを演奏っつうか演るっつうかGIGるそうなので、総員退化せよってことですね。先週のRIZEの回であのマーティさんがニルヴァーナさんを演奏っつうか演るっつうかGIGったのも相当面食らったつうか危うく涅槃に行きかけたのですけど、DEVOを演奏っつうか演るっつうかGIGるっつうのもいや増して面食らいますね。予告を観た限りではさすがにエナジードームは被ってなかったですけど。
参考:
http://www.clubdevo.com/mp/dome.html
やったー英語だらけ!みなさんいい大人なんだから、イラストから色々察していっていただきたい。


“De-Evolution”ノートに 書きとめた言葉