カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

飲酒セラピー

マックのCMライブラリにありますけど、三角チョコパイ「早口ことば」篇の最後のとこがよく分かんないのよね。赤いメガネの子がかわいい、いや、赤いメガネの子が小木っぽい、いやあのね、うつむくじゃないっすか。何かに失敗したように。三角チョコパイの向きを間違ったってことでいいんすかね。 まあそれでも意味分かんないので、なんかオレと彼らの住む世界は違うって結論で済まそう。終わり

あー終わる前に花の慶次なんだけれども、コンビニで売ってるヤツが今オレの一番好きな下りになっており、小田原征伐なんだけれども、とりあえず今回はこの顔が見られただけども満足です。
だって

f:id:diekatze:20070225001121j:image
こんな空飛ぶハゲ生首というインパクトを
f:id:diekatze:20070225005912j:image
次のページで北条氏政さんは軽く超えてくれるわけですよ。PHSのカメラでテキトウに撮った画像ですいませんけど。ん!?なんだ言ってみろ遠慮するな、がははは!!え?氏政さんの左上のピンク色が気になる?このオレの事だ、とっくに気がついておる。ふはは今更オレのテキトウぶりごとき恐るるにたらず!!だってこの顔だけで酒何杯でもいける。むしろこの顔なくたって何杯でもいける。で翌日倒れる。そしてセロトニン大減少で落ち込む。ほんとはいけてなかった。ち…父上…

あとは三成が泣きじゃくるシーンと真田“長渕”幸村が見られればもう。もうね。

追記:
人のブクマで知ったのだけど、

私の役は、地味なメガネの子で、根暗。色白。恋をしています。
さわやかでお調子者の男の子が好きで、
すきがあれば彼の事を見てる私(笑)。
目が合ってすぐにそらす私を見て彼は少し「え?」となるけど、
よくわかってない。
私が恋をしてることも、
彼がそれに気づかない鈍感な事も知っている女の子の友達は
それを見守っている。そんなお話。
(あくまでも私の解釈です)

http://chelsea.jugem.ne.jp/?eid=8961

そんな深遠なる恋物語が展開されていたのか!そりゃ人間関係力が平均より低かったオレに分かるはずもなし。というかチェルシー舞花さんという名前に一番驚いた。ジャガーさんに出てきそう…

追々記:
あ、怒られてました(笑)
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070225/1172384110

勉強になりました!押忍!
あとこちらも拝見。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20050428/p3