カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

そういや

マイメロの OP のオトメロディーのサビはどこか、という話題で以前から盛り上がってます。Aさんは「フワフワフー」の部分、Bさんは「大人じゃない乙女です」の部分、私は「とどけマイメロディ」の部分がサビだと言い張っている。

勝手にしやがれ過去ログ: オトメロディー

普通に「(とどけ)マイメロディ」のところだと思うのですけど、それはともかくこないだカラオケ館の女性声エフェクトでこの曲熱唱したのだけど、オレの思うところのサビに入った後の四つ打ちキックがえらいことになっていて、打ち込みさんやりすぎ、だがそれがいいと思いました。
あと主な注意点としては、30過ぎた野郎がオトメロディーを熱唱しない方がいいということです。すると、抜本的な改革が必要ですね、オレに。