読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

風に吹かれて

そろそろ花粉も落ち着いてきたかなーなぞと、まあマスクを常にしながらも思っていて、とんかつ屋でしこたま喰った後つい油断してマスクをせずに店を出たら2秒ほどで鼻水つーと流れ出し右っ鼻からは鼻血まで出やがりくださいまして、慌ててマスクをしたのだけれど、どんだけオレは爺様たちを勇気付ける姫姉さまなのかと思った。肺に入ったわほんと。

随分うっとうしい作りの公式HPに困らせられる映画『プロジェクトBB』が待ち遠しいマイケル・ホイなわけですが、いやちゃうわジャッキーの方なんですが、今週の木曜洋画劇場で『プロジェクトA』をやる予定だったのですが植木等さん追悼ということで『日本一のホラ吹き男』へと変更に。
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/index.html

ジャッキー映画が変更されるとなったら通常ならなんだとーとなるわけですが、ボクは植木さんの存在というものが大変好きな時期があり、なんというか白髪に真黒い眉毛がたまらなく好きであり、かといって全盛期の植木さんはほとんど接していなくて丁度映画観たかったのでこれは嬉しい誤算です。録画録画。