カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

プライドさん34

今観てたんだけど、こんなニュースが。

UFCの速報をしているブログ、MMAontheTOPからの情報です。本日プライド34と同日開催中のUFC69のPPVにおいて、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラオクタゴンに登場、UFC参戦を公式に発表しています。おそらく今日のWOWOWの放送でも映像が紹介されるかと思います。

FC2Blog - 404 Error

やー…今回の大会選手そろわねーとか思ってたんだけど、このニュースでますますPRIDEのUFC2軍化への道を激しく感じるんですが…どういう条件での参戦かはこの記事ではわからんですけども。いやまあそういうことなんでしょうけども。
今んとこPRIDEの試合は随分面白いのだけども。

追記:ノゲイラはただの挨拶だったっぽい

ドン・フライVSジェームス・トンプソンで、決まり事のように顔押さえド突き合いが始まったのだけど、その際実況が高田にコメント求めたら
「…話しかけないでくれる?」
とおっしゃっていました。感極まってんのは分かるけど、ひどすぎると思いました。別に高田さんの解説はどうでもいいのでどうでもいいんですけど。どうでもいいんだからね!

今、桜庭さんと田村さんがリングに上がりました。挨拶ですけど。桜庭さんはずっと泣いてました。Uさんのことはよく分からないのですけど、ボクもさすがに色々思うところがありました。