カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ケミカルウォッシュは撃ちぬけない

池袋の東京芸術劇場前を通ったらヴォーカルだけみかん箱の上にのってやけにチープエレクトロニカな音を出していて、人だかりに参加してみると突然「ライブハウス芸術劇場へようこそ!」つってクラウディハート歌い出しちゃって、でも静かなチープエレクトロニカで、雨は降りしきるがそれにもめげずヴォーカルの人はケミカルウォッシュに革ジャンキメて歌っており周りも合唱を始めるのであった。

そんな夢をさっきまで見ててなんか疲れた。こんなハスッパなあの日にさよなら。

なので、ほとんど期待はしてないんだけど一応アメトークは録画しとくかな。

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

4月26日(木)のゲストは
BOΦWY芸人vs尾崎豊芸人