カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ダイナマイト亜米利加

このスカスカ感、いや感じゃなくて実際なんだけど、UDOさんのことを思い出してしまってしようがない。

で、内容はというと、全く期待してなかったわりには「そこそこ面白い」といったところなんだけど、「そこそこ面白い」というものを得るための代価というのはあまりにも大きかったようで、海外の報道によると無料チケット9万枚配布で実売は千枚なぞというのもあり、はふー。

桜庭VSホイスは桜庭さんがどこまで出来るんだ(ネガティブな意味で)と試合前思っていたのだけど、意外と出来ていたのでビックリした。膝の調子が良いようだ。
しかし昔ならあった(はずの)打開力がないんよなあ…そして基準の分かりやすいブーイングののち基準の分からない判定で負けておった。

昨日ネットでこの試合観た後、7年前のあの試合をダイジェストで観ておったのだけど、今観ても面白いな。そして動けてるなあ。当たり前だけど。はふー。PRIDEライト級GP観たい(叶わない夢)