カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

エリック・モングレイン

特に内容と飲酒との因果関係はないんですけど、たまたまつけてたNHKで観たエリック・モングレインさんという人のギターがすごかったです。

http://www.erikmongrain.com/News_ja.asp

この公式からYoutubeへの映像リンクがあります。いいことです。
まあせっかくなんで直接貼っときますね。

ギターのコードが右手で打たれることでブツ切りになっていく辺りの感覚がなんとも打ち込みの、それもAPHEX TWINのようで、それが人力で弾きだされているかと思うとたまらないですね。