カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

寝ないとこうなる

こ、これはっ…!

かのアインシュタインをも魅了した世界初の電子楽器が、ついにふろくに登場です!これであなたも憧れのテルミニストに!

Vol.17 ふろく テルミンmini | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net

テルミニストったってあれですよ、もちろん吉田照美のハードコアリスナーって意味じゃないですけどね。夜な夜な照美の声音(こわね)を上手に鳴らすことが出来るって意味じゃないですよ。そしてもちろんリスナーからの質問電話にチューニングの合ってないテルミンでひたすら応答する生ラジオって訳じゃないですけどね。あげく小山田圭吾さんやROLLYさんみたいに音程もなんも関係なく手を君にマニョマニョさせて電子電子した怪音をけたたましく鳴らすだけになって放送事故っていう訳じゃないですけどね。

ところで、最近801に関する原稿を頼まれて安請け合いしたはいいが、皆目検討がつかなかった。仕方がないので無理やり格闘技ネタを綴ったはいいが、多分801と言われるようなものには全くならなかった。どうしたら801というものが解かるというのか。
昨今の船木誠勝さんと柴田勝頼さんの関係というのはもはやリアルにそれではないかという気がそこはかとなくしており、先週の『格闘王』なぞでも、食事のメニューは一切(眉毛を異様に整えていて、テレマークおかまいなしの大ジャンプかましたり失格したりする原田さんに「ふなき、ふにゃきぃ!」って泣かれない方の)船木さんが決定していて、鳥肉を焼いたイタリア料理だかなんだかを出したはいいがパリパリになって香味モノなぞついて美味しそうな皮の部分は一切ペリペリと剥がしきって皿の横っちょにポイ捨てして「ほら、柴田食え」と言ったり、時計を見ながら「プロテインの時間だ」と言ってシェイクシェイクさせ、且つそれに従順な柴田さんの関係性はそれなのか、それなのだろうか、なぞと思い、且つ今後の展望としてはここまで徹底して柴田くんを自分好みにハイブリッド調教しておきながら、2000年以来目をつぶって見なかったことにしてきた自分のハイブリッドな(アンドロギュヌスって意味じゃなくてな、『300』のペルシャ王的なそういうんではなくてな)肉体の美しさに気付いてしまい、いてもたってもいられなくなって復帰してしまう船木さん、今後もスパーリングパートナーとしてなんて言われても気が気でない柴田くん、そんな森生まさみ先生描くところの(ウソ)ドタバタスラップスティックハイブリッドラブコメディが綴られていくのかと思うともう、もう、た、たまるかー!お見やーン!(荒波に揉みに揉まれた土佐っぽの剣術掛け声)

という間違いだらけの801認識を改めるには荒療治か死かという二択のうち後者は選びたくないのでこれを注文してみました。
鬼畜眼鏡』(BL&エロ注意)
http://spray.product.co.jp/product/megane/index.html

うーんと、BLと801はまた違うんかな。ようわからん。そしてうっかりこんなものを注文しているのは夜勤明けで起きっぱなしのハイ状態であるからに他ならなく、きっとこの後寝落ちして目覚めた今晩、一人万年床に突っ伏して後悔したり船木さんと柴田くんの仲に妬傷(やけど)しちまうZE?