読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

小沢なつきfeat.Kj

ドラゴナッシュさんの、タイアップでもなんでもない『SPRIGGAN』の歌詞が凄いことになってる件。
http://d.hatena.ne.jp/venova/20070730
昨日最寄の電車が人身事故で帰れなくなってた時、何事にも「ふもっふ」をつければ少しは気が和らぐものだなあなどと発見して「バスがちっともこないふもっふ」とか脳内で独り言言ってうふふあはは笑い過ごしていたのだけど、帰宅してこの歌詞見た時には今世紀最大の衝撃を受け、何事にも「feat.Kj」をつければいつでも今世紀最大の衝撃を受けられると思いました。
やっと百合の花気高く咲かすの飽きてくれたかと思ったら、スピードを自由に上げるS級に更なる進化を遂げており、精神波をもろにくらった。
ドラゴナッシュさんはHARVESTが好きすぎて、過去のも聴けないしその後のラテンぶりは普通に好きではないので、江戸の敵を長崎まで追うのたるいわだって暑いしくらいの距離感になっていたのだけど、これは聴いてみようと思ったら疲れててレンタル屋寄るの忘れた。まあ、忘れるくらいの衝撃(えー?どっちよ)
 
上で受けた衝撃くらいのをまた今日受けた。エブリリトルシンさんとこのもちださんをfeatしてますよドラゴナッシュさん!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00091/v02291/

急激に唄法が変わり、自身が出るCMでも一言も歌わないししゃべらないという、なにか触れてはいけない畏怖を感じるもちださんfeat.Kj。いや逆だ、ここではfeat.Kaori Mochida from ELT。スプリガンで大量の塩を浴びせてくれたので、今日は大量のジジリウムを浴びようと観てみたんだけど、あれ、わりかしHarvestの頃の感触に、戻った?なんか結構ええかなあとか思ってしまった。チィッ、全くウドのコーヒーは苦いぜ…
まあもちださんは添え物にもほどがある感じであり、結局最大の塩は加入当時も今も、いつの日もいつまでも疑問に思うダンサーだなあと思った。彼らは結局なんなんだろう…今何を思い、雨の中スローモーで踊り続けるのだろう…プロディジーにおけるリロイくらいキャラ立ってるならまだしも。