カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

真説・アニメ『スプリガン』OPの件

http://aniota.jp/mt/archives/200708/10-0943.php
今日ほどオレがセフィーロの住人であった事に感謝した日はない。オレが万年床で寝ている間に誰かが映像つけてくれると信じる心強さ。

つうわけでいざあの映像がついてここまで完成度が高いと、途端に塩分控えめになり普通にアツイ燃え系アニソンに聴こえてくるから不思議なものだ。
そして益々スプリガンって友情・努力・勝利な激燃えマンガだっけ?という想いが加速する心弱さ。
いっそこれだけ観て「あーあのムー系NARUTOみたいなアニメ?テレ東だっけ?あぁTBSか、あれって反米色強くなかった?欧米文明への警鐘をよく鳴らしてたよね、なぜならアーカムの戦士たちに休息はないから」的なこという人が出るといい。くらえ精神波!(ハメ技)