読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

北岡悟という生き方

格闘技人気が以前よりは確実に低下する中、それも今現在のパンクラスに興味のある人というのは少ないに違いない(失礼)

そうなるとパンクラスを牽引している選手なぞ知ろうはずもないわけだが、それではもったいないということでこの度北岡悟選手を紹介することになりました、わたくしまみやと申します。つうかオレも5年以上はパンクラス観に行ってないからわからん。
そんなオレでも、そしてみなさんも、おねがいマイメロディなら分かっていただけると思う。そう、今や国民的キャラクターとして青いネコ型ロボットを超えた存在になりつつあるあの子。あのシャイなあんちくしょう。
そんなマイメロに対する異常な愛情を一時期示していたのが彼である。
参考:
http://d.hatena.ne.jp/chrome/searchdiary?word=%CB%CC%B2%AC%B8%E7&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail

ちょっとおかしな人だな、と思っていただければ良い。
そして今回は現役復帰した船木誠勝へ挑戦状を叩きつけるという快挙(?)を成し遂げた。まずは見ていただきたい。
http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/0905/rls/0810.html

やべえ、よく昔の熱血マンガのメタパロディとしてやられるような空気が出ちゃってる、出ちゃってるよ、誰かー!男の人呼んでー!そして日ペンの美子ちゃんも呼んでー!

つくづく今年PRIDEライト級GPが開かれてたらなあと思わされました。そうしたら佐藤大輔立木文彦コンビがどんな煽りVをつくってくれたことか。まあ普通にスルーしただろうな、マイメロの下りは。

あと総合格闘技関連としては、ヒーローズに参戦するミノワマンの煽りVTRにTBSが下手にがんばらないで欲しい、下手にがんばってしょっぱいものにしないで欲しいという願い届け。早く戦争になあれ。いやならんでええわ