カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE映像流出!

例によってこちらから。
http://d.hatena.ne.jp/venova/20070918

【清春・Rally】BUCK-TICK FES 2007 ON PARADE【J・西川貴教
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1060773
 

そういやmixiに書いただけではてダにはレポあげなかったけど、これ行ってきました。A-5ブロックだったのでリングから遠かったのだけど、猛暑の中展開された約8時間の模様は、この6分43秒に凝縮されています。ほぼこの通りであったと言って差し支えない(そんなことはない)

それにしてもこのシリーズは笑いと涙と感動と哀愁を感じさせることこの上ないわけで、なにしろ再現は当人でも今後不可能なのではないか(理由:PTSDなどで)と思われる櫻井さんの衣装をなんとか限られたパターンの中から捻り出している様が圧巻。
もう、「確か、これで合ってた、よな?」と観に行った自分も思いかけている。
まあオレの中ではあくまでもマーフィーズゴーストなんだけど。
http://blog-imgs-10.fc2.com/s/a/m/samuraimoon/kamo.jpg
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6769/gif_file/marfy.jpg

そして楽屋の兄さんに声が届いたばかりに今井商店での打ち上げでボコられるハッピハッピー、いやJさん…オレはリングから遠かったから「下克上」Tシャツに気付かなかったよ…
もう、牧畜最高!(10分ステージ且つ準備が長く肝心なBUCK-TICKのステージがおしてしまったMCUがなんかやっつけで言ってた雄たけび)
みんなあったけえよ…(「オレ超アウェイ」発言後コール&レスポンスとクラップヨハンズがポツポツ出た時にMCUが言ってた生すぎる声)
「オレ、TERU抱けるわ」(近くの女性ファンが言ってた衝撃の上から目線発言)

あ、今思い出したけど、MCUはまだ気持ち吐けてるからいいけど、一切しゃべらずひたすら空気無視して自分のいつも通りのDJバッチンバッチン15分きっかりかまして、休憩なくBUCK-TICKへ行ったことで更にブーイングが起こったのも右から左へ受け流し、且つBUCK-TICKのOP曲『Baby, I want you.』の間も、音流してたようにも見えたけど多分後片付けの為ターンテーブルの前に残留し、ただそこが櫻井さんの真後ろで巨大画面にずっと佇み、そして曲の途中で普通にはけていくという、「島津の退き口」成し遂げたケン・イシイも参戦して欲しい。そしてオレが踊る中客のほとんどがひけばいい。