読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

さしみもわさびも大好きさ。秋葉原にも行ってるぜ

今最もアツイ話題といえば、TBSはブロードキャスターにて中継された宮田ジムのリングド真ん中で寝てらっしゃった三毛猫さんと、内藤選手がサンドバッグを打つ格好をしている横に全く動ぜず座ってらっしゃった白猫さんと、宮田会長内藤選手がリング内に座ってインタビューされている間いつの間にか後ろに座ってらっしゃった先ほどの白猫さんなんですけど、猫はかわいいですね。誰か映像あげてくれ。
会長さんが猫好きなんだそうで、内藤選手は練習の邪魔になるんでいい加減にして欲しいと言っておった。

ところで、ボクはボクシング全然詳しくないので職場のボクシング好きの人と技術的な事も教えてもらいながらまあ例の話題なぞはしていたのだけど、その時オススメされた試合がえらい面白かったので貼っときますね。

これがフリッカージャブというやつですか。あとフックの距離感が異常。なんだこの遠距離!こういうのゴールデンでやらんかね。やらんわな。

あと、試合後に、リナレスが秋葉原に行く事に対してえらい食いつくファイティング原田さんがすがしい。

追記:
宮田ジム公式HPに「宮田ジムのアイドル」なるコンテンツがあり、もろその猫さんたちであった。
宮田ジムのアイドル
http://www.miyatagym.com/01info/012idol.html

記者会見の時後ろでニャーニャー鳴いてたのはヒロくんなのだな。
http://www.miyatagym.com/01info/012idol-32.html
ブロードキャスターでは、このように覗き込んでいた後、いつの間にか座ってらっしゃったのであった。

やっぱりリングの上が落ち着くんだニャー
http://www.miyatagym.com/01info/012idol-31.html

あ、いかんいかん、取り乱し、危うく全ての回にコメントしていくところだった。猫、危険が危ない種族だぜ…