カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

到達点

さいごの果実

さいごの果実


購入していきたい。
特設サイトも出来ております。
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/kajitsu/index.html
今重くて重くてPVもコメントも見れやしない。
それにしても、やー、男性も女性も眉毛で印象がガラリと変わりますよね。今後もどしどし睨みつけられていきたい。かわえー。

もっと睨みつけられていきたかったのでジャケットを拡大してみた。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000WHH9OG/sr=8-1/qid=1194878208/ref=dp_image_0/250-6101578-7414632?
いやいや、加工しすぎでしょ!いやそんなことはない、ナチュラルメイクですよね。この秋モテる小悪魔フェイク、いやいやメイク。

あ、ボクはもちろん今このジャケ眺めて脳内麻薬出てエレエレして眠りにつくのもままならない子であり熱烈ファンであるわけですけど、ヘミソフィアのジャケ

ラーゼフォン - ヘミソフィア

ラーゼフォン - ヘミソフィア

がかすめつつ、ちょっとビョークジャケの変遷が脳裏をよぎった。


デビュー+1

デビュー+1


ポスト

ポスト


テレグラム

テレグラム


ホモジェニック

ホモジェニック


セルマ・ソングズ~ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク

セルマ・ソングズ~ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク


ヴェスパタイン

ヴェスパタイン


メダラ (SACD)

メダラ (SACD)


ヴォルタ

ヴォルタ

あと、全然関係ない連想なんだけど、うん、全然関係ないんだけど、
アルツハイマー病を患った画家の絵の変遷
http://10e.org/mt2/archives/200610/280214.php
をなんとなく思い出しました。思い出しただけです。全然関係ない連想なんですシンジテクダサイ!っていうか相変わらず最終形態KOEEEE!!!!しつこく言いますが、アルツハイマー病を患った画家の絵の変遷のように一部ミュージシャンのジャケットが推移していくんじゃね?とかそういうんではないんですシンジテクダサイ!