読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

DREAMと行くさいたまスーパーアリーナツアーは興行催行人数に達せず中止になりました

とならないように願うばかりなわけです。dreamと行く沖縄ツアーが旅行催行人数に達せず中止になった故事にちなむと、早くもそのネーミングに馴染めるかが不安です。
あー、この話ね。やれんのかスタッフとFEGが組んでやるやつ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080213-00000023-spnavi-fight.html

これで、去年やるはずであったライト級GPがやっと開催されるわけやね。
懸念事項は、これは相当重要なのだけど、kamiproの携帯サイトで見る限りではTBSが絡むということで、多分煽りV職人の佐藤さんは戦極ではなくこちらで決定なんでしょうけど、TBSによってスポイルされないかということで、いやもう一回書くけどその辺ものすごい重要だと思うのよなー。
負けられない訳や守るべき家族がいるのは誰しもなので、そういうのはおいておいていただきたい。
セコンドも「流れの中だったし…」いうてるし蹴り顔当たってないのにノーコンテストもごめんだぜ?

あと、去年行われるはずだったライト級GPの延長線上に五味ちゃんがいないこと。五味ちゃんは戦極を選んだわけだけど、初戦がラドウィックなのなー。まだどうなるかはもちろんわからないわけですけど、物足りないなーというのはある。

FEGとやれんのかスタッフの力関係がどんな感じなになるのか、戦極がどうコマをそろえるのか、んで、このわかたれた状態が健常なのかよろしくない状況なのか、推移を見守らないとようわからんのでしょうけど、現時点で自分が思うのはDREAMの方が優勢を保っていくのかなあ、でもそのDREAMの運営が気になるなあという心持なのであった。だって、TBSだしなあ…それにミルコ無理かなゲットしたはいいけどヘビーのコマあんの?それとも今回だけ?
実際、ライトとミドルに絞った方が特徴も出てきていいと思うのだけどなあ。戦極と階級的に棲み分けってのはできんものかね。

 
追記:あー!他のブログ見てオレが肝心な事忘れてることに気付いたんだけど、スカパーPPVどうなんのよ!もちろん現時点では予定ないわけで、めっさ困るわけで、TBSのあんなわやくちゃな編集でしか見れないわけで、だって煽りVと入場はセットなわけで、ちょ、現地行かんとまずい予感。チケット買うか…