カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

【再掲】テキストプレイ

なんかけむろさんが再掲プレイなぞというおよそ自我をゲシュタルトしたがってるとしか思えないことをしていたのでオレもオレもー。酔っぱらってるから。

サカイさンのサイトでやってた企画に応募した奴。バックスペースキー禁止、キーボードから手を離したら終了、という縛り。

はてなダイアリー

という企画にオレもつい年齢や己の浅はかさなぞを忘却してウキウキして投稿していた初々しさ。且つバックスペースを多用しがちだったので、それをすまいすまいとおそるおそる進むうちバックスペースしてもうて、他のエントリーされた中では短文。ロートルは引退しろってことです。
この時点ではけむろさんとは出会ってない。

先輩、そこはそれがし唯一のホールであります!

奇妙な帽子+2被ったそれがし事拙僧の朕たる所以とか聞きたい?聴きたい!?「いや、別に…」うそつけっての!具体的に言えば虚実はないまぜにしてくれるなとほとばしるパッションで捏造していきTai☆そう、小西寛子が、一生涯を通じて思念してきたライフワーク、すなわち実写版火の鳥なのである。なのである、と断言した瞬間、人は風になる。そして、塵になる。え、塵のなっちゃうのん?せめて塵芥の、芥の方にはなれませんか?それとも、椎名へきるはそれすらも許さない、ポル・ポトイズムを継承なされておわしまして候。拙者、早漏にて候わば、これにていまさら葉山レイ子にて愚息のトルクあげ申して、何かしらのアジテーションを行うべき立場・官職にありながら、今の閑職に所属される体たらく。この憤激、いずこにあたらせらるべきか。あぁ、そうだ。長谷川京子タンって、幸いな事ながら朕に恋してタイホする!とか銃声も轟く中奏して下さっている事実に今日未明・ロイター報道にて知ったこの驚嘆とかってどうしたらいい?恋って、相手の目が繋がっていても、たとい声が肝月兼太であろうと、据え膳食わぬはオタクの恥なんですか?先生!それとも、先生って、もしかして恋人、いるんですかぁ!?(教室中ザワザワ)お、おい、ちょっと待て、そんな事先生は一言も…あたし、知ってるんですぅ!本校の生徒と…あ…デキちゃったって!!キャーーーーー!!!!ザワ…ザワ…おーい、先生はなあ、そーんな事はないぞう!ちなみに、先生の名前はぁ、広く大きいと書いて、広大だぁ、なあ、よーく覚えておいて欲しいんだなあ。あと、ちなみに、蛇足と言えば蛇足極まりないんだが、ベーダマ、なーつかしいなあ…って、そんな中、あんた!!そう、そこの、いかにも「え、お、おれ!?」って顔してるそこのあんた!!日本海にミッソー撃ってるバヤイ?そんなあなたを、まおちゃんが好くとでも御思い!?少なくともオレはまおちゃんを防衛する。いや、防衛したい心構えだけは、常時、いや、そんな言葉では片付けられない。常時、接続したいと願ってやまない、そう、物理的にである。それで、あとオレの寿命は10年は持つ!!あえていおう、オレはカスであると!!なので、ごめんなさい。オレって、もうこの華族たる伊集院家にはいてはならない血筋なのです…井上喜久子さんにも顔を合わせられないんです…(単にイチファンなだけだから)わあーーーーー!!!!盗んだバイクで走りだ、したはいいけど、これって、チョイノリ?どうしよっかなあ…ところで、あのCMでちょいのりにのってる女子は何奴?出来れば我が奥に…(頓死)

お、一部今の異常な水谷豊人気に便乗できる部分が。

ところで、平○耕○さんがブログ始めたけど、テキストで面白すぎた人がブログをおそるおそる使うのは控えた方がいいというか、スポイルされるというか、テキストエディタやweb日記サービスに改行もなんも思うがまま書き殴って貼っつけまくる方がいいんじゃないかなあ。と思う。かといってブログも十分面白いから才能ある人はもう…