カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

プラチナ(『イキガミ』的にカタカナにしたら普通に既存単語)

前述した通り、真綾さんのライブ後の感想をfilnというSNSにおける非公開日記にしたためているのだけど、今読み返したらば、その中高生が授業中大学ノートに記した態の、ポエム度のあまりの高さに卒倒した。感動した!(小泉八雲首相・談)
こ、このνアラフォーは、伊達じゃない!(そのガンダム定型文ぶりにも各メディア卒倒するに留まり殺到未遂)
νアラフォーの発する熱量は時にそのキモさすら圧倒することを知らしめた。非公開日記なのでオレだけに。
およそ一兆度。この世の全てのものを溶かす。まれに編集者の意向や現実世界でリストラ対象になって死ぬ。

麦を発酵させた清涼飲料水を過剰摂取し続けたり鉄定規をはじきボタンを連打し過ぎた末の、ワールドレコードをはじき出す尿酸値もかくやというばかりの己の肉体とはうらはらな、その若々しさと瑞々しさと痛々しさとせつなさと(以下略)に卒倒したあまり、思わず「レボリューション…」と、TMネットワーク兄さんにおいて鎮座まします宇都宮氏の声で歌い出しそうになった。顔の大きいウツにしては割りといい発音で。そろそろおっぱじめるか、ぼくらの七日間戦争
レボリューションfilnに書き留めたポエム… 

あと、「ウツにしては」ってところ謝れ。いやその前に「顔の大きい」も失礼に過ぎる。良い発音には関係ないやろがい!あ、だいじょぶだいじょぶ、おじさん恐くないからね、そう泣かんでもええよ…