読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

あてどもなく過ごす術2

え、GWの過ごし方ですか?起きて戦国BASARAのアニメ見てゲームの戦国BASARA2やってふと午後に歩き回って酒飲んで肉食って寝て起きてまたBASARAって、の無限ループですよ。

その無限地獄の一環として、3日には東京都練馬区にある石神井公園に旅立ちました。
おいこの公園人多いなあ。大人気じゃないですか。池が占める割合が多いのに人が来ておるので密度が高い。そして犬の連れ込み多いなあ。御犬様が苦手なオレにとって難儀な任務だぜ…

郷土資料室があるというのでちょっと迷い歩いたあげく辿り着いたら工事で絶賛休館中でしたよ。想定内だけどな。今、ウソをついた。

まあなんでここに来たかというと城趾だからですね。そして一応寄ってみるけど即座に立ち去る人達との交差点こと石碑。
f:id:diekatze:20090503160911j:image

どうも東京都文化財ウィークとやらの開催時にここは開放されるっぽいのだが、秋口なのなあ。要チェックやね。

要チェックやねとか言ってる人はどうも皆無であり、池でボートに興じるカップルや会話もせずベンチに座り続けるカップルやら橋を渡るカップルやらと犬の飼い主達が談笑で橋を占拠してる具合であり、いたたまれなくなりました。なんでみんなの往来橋の上を占拠するのか。わりゃあ、弁慶か。

帰って酒飲んで焼き鳥食って戦国BASARA見ました。終わり

人生、無駄に過ごしてなんて、いやしないよ?そんな過ごし方をする人の気がしれないね。もしそうだとするならそいつぁ大した痴れ者だね(今また戦国BASARA2やり戦国BASARAのアニメを見酒を流しこみ焼き鳥食いながら)