カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

男には干される訳がある!

所英男はとっくのとうにフリーターじゃないよ!格闘技で食ってるよ!いや所詮収入が不安定だろと言われればある意味フリーターなのかもしれないが…

それはともかく、がもうひろしと「がも」の部分が激似な事で有名な河合我聞さんがこんな感じらしいのですけど。

芸能事務所からの圧力で干された河相我聞がフリーターに・・・
http://www.les2.net/2292.html

ボクはテレビ東京が日経絡みでやりまくっておる番組が好きで、『ルビコンの決断』という番組も
「まっことやっすい作りじゃのう、出てる俳優もみなテレビ東京然としちょるきに、のう、そうじゃろう、中岡さん?のう、中岡ぁ?寝てしもうたか。なんじゃ、うるさいき!藤吉、ほたえなや!」
と思っている間に見廻組の今井某と思われる人物にSATSUGAIされたりもするけれど私は元気ですとでも言わんばかりに見ておりますけど、先週の予告であぁこれ我聞さんだよなあなぞと思っていたのだけど、上の記事読んだ後だとなんともシンクロ率と深刻度が増してなんだか楽しみになってきたよ。

経済ドキュメンタリードラマ ルビコンの決断「ホームレスから社長に〜こうしてどん底からはいあがった〜」
http://www.tv-tokyo.co.jp/rubicon/next.html