カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

Animationのスペルを逆読みしたカタカナを逆読みしなおしました(特に意味なし)

ついったーのタイムラインなぞでやたらに「東M8」「東M8」との謎の単語が舞い飛び、オレ、戦車でやってくるほどのバカなのでなんのことやら分からなかったのだけど、アレなのな。
「アニメの常識を覆したい」という信念を、呑み足りないというオレの切実な想いが受け止め、平日でもおいたしな、夜勤明けなら是非もなしという制作者の想いが螺旋を描いて込められこの語が決まったと街で噂の「ノイタミナ」シリーズですけど、そのノイタミナ枠でやってる『東京マグニチュード8.0』のことなのなー。みんな物事をそう簡単に略すなよー。オレが戦車でやってきてもいいとでもいうのか?

しかもアレですよ、やれ「東ホ09bの主人公ちゃんは反抗期の真っ最中なところが中学生らしくて良いね」、やれ「いや東ホ09bの弟きゅんがかわいくね?だって明るくて聡明な子です」、やれ「フジテレビ?東京でやってんの?東ホ09bって。え、8/16(日) コミックマーケット3日目にやってんの?あれでしょ、いつもテーマは絞られているかのようで書き手に漠然とした要求をしてくるあのサークルでしょ?今回は『ゲーム』に絞って書きやすいかと思ったら広すぎてまた考えあぐねるあそこの新刊が出るの?」、やれ、やれ…やれ?あー!途中から東M8を東ホ09bへ置き換え2009/8/16(日) コミックマーケット3日目 東ホ09bでコミケに参加するサークル「randam_butter」新刊の宣伝になってるー!?(カリ城のとっつぁんが偽札原版見つけた時みたいな棒読み)

ところで全然このアニメ見てなかったのだけど、そんなに弟がかわいいなら見ようと思いました。

あ、それはいいとして、上記「randam_butter」さんの新刊に原稿を書かせていただきました。
ゆかいゲーム読本「.in」(ドットイン)
表紙が非常にエロティカルですね。TPOを入念に認識した後、事に及びそうになります。
毎度他参加者の豪華さに目が眩むのだけど、今回なにこの人数と重層構造…一介の酔いどれ貴族(≒下町のナポレオン)のオレが参加してよい舞踏会ではない…この告知で初めて面子を知り、ひいてます。具体的な生理現象としては、ちんこが2mm榴弾砲になりました。

自分の原稿はともかく、これだけの方々が集って面白くないわけがないので、みなさん手にとるといいと思いました。