読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

めぐりあい通信

・今回のDREAMは大変面白かった。中でも菊野選手がたまらんよね。中学の時空手バカ一代すらまだ読んでない頃に友達から極真の試合(黒澤・松井・増田・八巻・緑などの世代)見せられて育ったので、総合で空手活かしてると聞くだけでパンツの替えが必要になっちゃうわ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009072001/5.html
ちなみに、地上波では多分入場なぞやってないだろうから書いとくけど、入場テーマはなぜか『We Are the World』であった。ちょっとふいたあと、マイケルに想いを馳せた。

わーこれ当時食い入るように見てたわあ。

・ガンダムを毎日一話ずつ放映してるってんで、見始めました。一話目見逃しちゃった。
http://www.b-ch.com/flash/mv_det.php?sq=1&msc=10

小学生の頃見て以降は映画版しか見てないっつか『めぐりあい宇宙』ばっか見てるので、なんだか新鮮且つ面白いねやっぱ。釘付けです。主にフラウ・ボウの太ももに。

・これからは毎日豆腐食いながらガンダムを見る日々を過ごしていきたいです。配信だと放送時間に束縛されないのはいいよね。そして寝ていきたい。

・ドラクエのすれ違い通信は興奮する。最初は「お、仲間仲間」などと思っていたのだけど、すれ違っているだけで、池袋駅なぞで集団がどっと押し寄せる中、その誰とすれ違ったのかは分からないわけであり、ふと「もしかしてこれは、新型インフルエンザ感染者探知機なんじゃないか」から始まって人に見えるけどその実人ではないなにかをキャッチしているのではなかろうか、寄生獣探知機?すわ、ゼイリブ探知機?などと連想していったら恐くなりました。もちろんオレも気付かぬうちに人ではないなにかに、という。

・とか書いてないで、とっとと寝て、ここではないどこかに逝きたい。