カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

kawaii!!!!

人のついったーで見たのでついったーで、アレですか、RTって言うんですか、それで書こうとしたら今デスってなさるので、ここに書いておくけど、真綾さんとかないみかさんの写真。真綾さん超kawaii!!!!
http://ameblo.jp/mikakanai/image-10315343558-10227735541.html
いつもオレがデ○イデ○イ言ってると思ったら大間違いですよ。かわいいと思ったらかわいいと書く。神仏に等しいと思ったら厭離穢土欣求浄土真綾真綾と唱える。夜勤帰りに隣に座ったJKさんの生肘が時折当たる事に興奮を禁じ得ないならその旨を書く。それが信条(まゆ)であり、オレのファンタジー。

ところでかないみかさーん!この真綾さん、あなたの旦那さんに昔恋心抱いてましたよー!

なにげに、坂本真綾さんも背がお高くないと思っていたのだけど、かないみかさんの方が更に低いのだなあ。まあ、それがどうしたとか、なんかオチとかないです。いいじゃない!(フラウ・ボゥみたいに急にテンション上がって)