カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ダイヤモンドは砕けないし猫のかいなヂカラはハンパない

みんなー!揉み揉みしてるー!?えぇ?そんなピロートーク且つウィスパーヴォイスじゃつんぼのあたしにゃ全く皆目聴こえやしないよ!

じゃあもっかーい!みんなー!揉み揉みしてるー!?え、ちょ、そんな?そんなに?百戦錬磨千軍万馬のあたしの想定を超えるほど、意外にもみんな揉み揉みしてるのね…あたし、安心した。なんなら一人称をあちきに変えたっていいくらいあちき、安心した。

なら、それがし安堵。&、あたしの歌をク、クケェェェエエエーーーー!!!!(聴けと言おうとして噛み、期せずして源頼政に射抜かれた鵺の断末魔の声になってしまったシェリル・ノームライブハウス武道館へようこそ

一人称が定まらないまま続けますけど、ウィザードリィでシェリルさんパーティに入れるとしたら、やっぱ種族はノームにしないといけないのかな。これといった欠点も弱点もありませんしね。

放課後憂鬱タイムなのは、種族はノームであるシェリルさんのACが-10まで達したらその盤石守備力ぶりをシャーマン戦車に例えないといけないのかなってことです。だってPC版のマニュアルには執拗にその例えが出てきたのだもの。いやオレも避弾経始好きですからまんざらではないですけども。あなたと避弾経始が、チュキだからー!チャミスルジュセヨー!

閑話休題。

此頃都ニハヤル物 夜討 強盗 軽音部

二条河原の落書を引用するまでもなく、どうやらけいおんというものが流行っているらしいですね、コレラ同様。

不肖ワタクシ、まだ劇場版を観に行っていないので24時間、一週間にすると十日ほどは放課後憂鬱タイムです。

憂、鬱?そういえば未だにメンツの名前覚えてないので、確認の為10マス計算がてら列挙していきたいのですけど、

唯、澪、律、紬がメイン、か。で、唯の妹でうい奴が憂?あずにゃんとか奏されている方が梓?で、あれ、そうするとそもそもこの物語に欠かせぬ存在である欝はどこに?T.UTSUは一体どこに逝ったっていうんだよ!…ま、まさか、TMネットワークのボーカルをやっているとでもいうのかっ…!?ウ、ウソだろっ…!?

あ、やってんのか。そっか。得心した。顔大きいままカモネビバデ言って変な踊り踊ってるわ、相手のMP吸い取るような。よかったよかった。大団円。この年になっても独身なので危うく大縁談組まされるところだった。もう、ヒヤヒヤだよう、ところでピクルス食う?半生だよ?(あいなま声で)

正月のToDo:ワーナーマイカルにけいおんを観に行く