カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ホワイトランの首長に斧を届けなくちゃ 深い暗闇に迷いこんだオレを誰も助けてくれない

このクエストこなそうと必死になって、あがき、もがき苦しんで、自分とLoveSong探して、失われた風景の歌をきかせたかった想いを届けたかったと一念発起、やっとの思いで命がけのボタンポン高速移動でたとえ届けたとしても誰も助けてはくれないんですけどね。だってマップ上のホワイトランにカーソル合わせて「はい」って答えるだけの簡単な軽作業ですもの。むしろFromAやタウンワークで随時募集されている方が本当に怖い簡単な軽作業ということを夢々忘れなさるな…あ、あとおしゃれも召さらない方がよい(10代の頃から過剰引用のきらいとタトゥーあり)

昔から、ふと思いついたことを冒頭書き始めたらただそれだけでコンボつないでダラダラ長くなり、それだけで満足し特に内容もなくとっとと終わりたいけどそれじゃダメだテキトウにオチをつけなきゃと思うけどその頃にはへべれけになって尻すぼみになり、校正もままならなくなり翌日誤字脱字を訂正し、時には日記丸ごと消去する世代トップランナーなんですけど、それ世代の代表ちゃう、声に出して言いたくない日本語ことアル中のトップランナー、いやパンチドランカー界のトップランカーマジハンパないすよ先輩、足立区に次いで治安の悪さと貧困層の多い板橋区じゃぁこの四本の指に入りますぜ!あれ、数えるべき小指が、足りない…キャ、キャダ、そんな極道な意味じゃなくて、二日酔いの朝さーて爽やかな一日をおっ始めるかーなんて旋盤操作した時落としただけなんだから…ただ、それだけなんだから…あの朝のあたしにやましい事なんて、一つもないんだから…だから、今夜…今夜だけ…飲酒しTai☆(キャー大胆な告白ー☆)(会場騒然)

ーーー

書き残そう。あなたの人生の物語。

ーーー

オレの、トリスエキストラをイトーヨーカドーで買ったほんのりレモン炭酸水で割ったハイボールに犯されたドドメ色の脳細胞によると、はてなブログは、確かそんなキャッチフレーズをぶちかましていたはずだ。

そこまで言うならはてなを信じる。「?」と首を傾げながらも、こうして書き残すので、さるさる日記みたいに消さないでくださいよ。なにせ臨床Web日記学界でも貴重な一症例となるかもしれないオレの人生の物語を書き残しているのだから。この大事な大事な自分の、世界でひとつだけの悪の華ことオレの、肝臓と腎臓と尿酸値と中性脂肪率と高血圧症を犠牲にしてまで書き残しているんだ、いいか、ゼッタイ消すなよ!そしてもう、ゼッタイ呑むなよ!わかったよ刑事さん、もうやらねえよ、へへ、この指に誓ってやりやせんぜ、なんなら指きりげんまん、しやしょうか?あれ、あるべき小指が…(ループするセカイ)