カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

自意識過剰な僕の窓には超幻想のカレンダー 一万年と二千年前の日付しかないよ

俗世に逆らい今日より黒い三連休。一日目である火曜はガイアに徹することを旨とし、ムネ、そうか胸か、おっぱいといっても過言ではないということか、ちょ、おっぱい揉み揉みしてー!リライトしてー!(このはてなブログを)

すいません取り乱しました。ガイアに徹するところまでは概ね合っています。概ね、ムネ、そうか胸か、おっぱいといったら過言だな、言い過ぎた。どれ、綾波はわしが守ってみるとするかな(なっ…!?ループするセカイを回避するにしても、火鉢を前にした老翁のような腰の重さ!ま、まさか、人の一生は重き荷物を負うて遠き道をゆくが如しだとでもいうの!?それはそれとしてともかく、行きなさい、シンジくん!誰かのためじゃない的に!)

マジかよ超たりぃな…あとオレ、シンジじゃねえしマジ信じらんねえ…綾波よりアスカのおっぱい揉み揉みしてえし…そもそも誰の声ともわからないカッコ内のツッコミに極自然に会話するのもたりぃのでガイアに徹することも諦め、さっきまで録画してたクローズアップ現代を観ていました。

な、オレがたった四杯の上喜撰すら一切飲まず太平の惰眠を貪り尽くしている間に、こ、この世の中は、大変な事になっている!

ヨーロッパの国債危機、天文学的なユーロ安、アメリカでは幾何学的な経済格差、中国では形而上学的なバブルボブルの崩壊、かくや日本では震災前も後も続くホスピタリティ・ツーリズム学的な経済活動の停滞、スカイリムでは直滑降的なエルフ耳の自治領に屈し斜滑降的な帝国の凋落に伴い、クリスチャニア的なウルフリックが上級王を俺の歌を聴けとばかりに殺し奉り、ウェーデルン的にストームクロークの反乱が勃発し今に至るわけであり、これは由々しき事態ですわ!一万年と二千年に一人しか抜けないという伝説のニンジャソード(昔鎌倉にある武器屋「山海堂」さんで購入)を引きぬいたこのオレですら、手に負えない、この世界を救える気がしやしねえ!

と思い込んでいる方はさぞ多いかと思います。しかし、あなたが、あなただけがこのセカイを救える、たったひとつの、しかもいたって簡単な方法があるのです!この、一日数アクセスあるかどうかもわからないこのしょんべん横丁的ブログに訪れたあなただけがセカイでひとつだけの有益な情報を得ることになるわけですよ、今がチャンスです。なにせ国家的な機密となっている情報をここだけで!ご会員様として登録するだけで、あとアフィリエイト的なアレとか体を浄化する水的なアレを得る、そのためだけの一時金として一万円と二千円を振り込んでいただけさえすればいいのですから。

あ、振り込んでいただけましたね?今第三の目で確認しました和登さん。

じゃあ、教えちゃいますよ?ご近所とミンナニハ ナイショダヨ?

そう。ただひとつの、このセカイを巣食う一切の悪を排除し、この世界をあなたが、あなただけが救えるたったひとつの方法。

そうですね、酒ですね。バーチャルスター発生学的にはアルコールとも申します。これさえ体内に摂取すれば、もうノアの箱舟も、アルテミスが放つ矢の行方を君がどこで見るのかも気にせず、もう一切合切を捨て、空を飛ぶこともできるはず。あまつさえ、食後にこたつの温度を弱のまま寝てしまって風邪をひくことすらできるんですよ、会員様だけの情報ですから、これだけはくれぐれもご内密に!

え、もう奥様ご存知で?ハハーン、さては奥様、筋金入りのキッチンドランカーですね?ジムボタンはあたしだぐらい思い込むくらいにマジンドリンガーを憎みきってますね?

そうですね、奥様くらいの手練でしたら、わかりました。こちらも更なる極秘情報をお教えしないと納得していただけないでしょうね。では一万元と二千元振り込んでいただけましたら、押尾学的なほどの情報を差し上げられます。

あ、わずか1000分の1秒で振り込んでいただけましたね。この表現ちょっと前に使った気もしますが、これは実に奥様幸運でいらっしゃいますよ!カーゲーベーことKGBにコンタクトをとれる我社でしか知ることあたわずなこの情報を、今、あなたに!

では、以下略的にミンナニハ ナイショダヨ?

そうですね、ウォッカですね。カタカナで表記するに、ウォトカと言っても過言ありません。ロシア兵は暖をとるためこのウォッカを常用していたため兵の5割がアル中であったということは人口70億を超えたこのガイアこと地球上でも知りうるのはワタクシと奥様、この二人だけですよ。これを漏らしたというだけでワタクシプーチンに狙われる危険性すらあり得るんですよ、その情報を、奥様だけに一万ルーブルと二千ルーブル前から愛してると…愛してると…オクサマとウォッカと、チャミスルがチュキダカラー!チャミスルジュセヨー!(連日の大団円)

今日のToDo:スカイリムの内戦クエスト進め過ぎたらメインクエストが変なんなっちゃったのでリライトする。