読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ディスポーザブルラヴ 僕だけに君がくれた悲しい贈物 昼も夜も燃やし続けた使い捨てのサービスとは知らずに

今、0分前のバックアップを復元しましたって、違うよ!かのスカイリムの雪原のような白さを求めたわけじゃない。触れただけで1秒毎に5ダメージくらうような東京都板橋区発信の文章があったはずなんだ。相撲で言うと、親指を立て、他の4本の指を伸ばした手を相手の脇の下などにあてがって押して出ることがハズ押しなんだ。

オレには昨日、確かに「下書き保存する」をクリックし、残したはずの文章があったはずなんだ。相撲で言うと、上記のアレなんだ。9時間前くらいのバックアップがあってしかりだろ。それを横目にしたり顔だろ。舌打ちするそんなオレはまみやだろー。

それが、ない。金も、ない。地位も、ない。名誉も、ない。彼女も、いない。もちろん嫁も、いない。だから子も、いない。ないものねだりのI Want You。

そんな中、何を残せるというのか。残す、何を?人生を!とのたまうはてなに従いオレの人生の物語を書き残そうと必死に、もがきあがき苦しんで、這いつくばって這いつくばって、やがて這い上がって、蜘蛛の糸を伝って辿って、やっと辿り着いたこのはてなブログという場で、ハードボイルドに現況を具体的に記すと電子レンジで温められるゆたぽんを膝掛けの中に仕込みながらぬぼうとした面持ちで酒飲みながらボケーっとテキトウに書き残そうと努力邁進しているのに、このお仕打ちですか!ただでさえ子孫が残せないのに、人生の物語すら残せないとは!あーもうこの世に神も仏もありゃしない!唯一神jkondoのみですか!つか今見たらそのjkondo氏自体がはてなブログに人生を書き残してねえじゃねえか!絶賛途絶えなう。

アルファブロガーオメガブロガーやプロメテウスブロガー的なデイドラの王子的な方はプログラマーには好評なようだとのたまっていますが、それなら

「書き残そう、弊社から一切何らかのアプローチもしてないのに自らしゃしゃりでてサンバのリズムで踊り出し勝手に当社に寄与してくださるアルファ&オメガブロガーの方々御皆様の人生だけを、ただそれだけを、ずず、ずいーっと!残す所存に御座います!(築地に集った会場を埋め尽くすジゴロ&ジゴレットこと老翁老婆、歓喜のセレブレーション)その為だけになら、全力で記事をバックアップしますよってー!なんならケビン・コスナーをボディガードにしますよってー!弔辞だって読ませよりますよってー!その弔辞をリライトしますよって、しますよってにー!イッツァ、ディスティニー!」

ってきっぱりはっきり言い切ってくれるなら、はい承知しました、なら利用しませんと言えるんですけど、でも利用してしまうこのはてな感、なんなの?

あー、さるさる日記のサービス、再開しねえかなあ!

具体的にはアルファブロガーの読者中毒、略してアル中の人生を書き残せる、そんな完結明瞭なブログが良い。HTMLは、太字と斜体だけ使えればいい。お酒はぬるめの燗がいい。なんではてなブログは斜体あるのに反映されないの?なんでオレのγ-GTPは改善されないの?世界にはオレにもお医者さんでも解明出来ない謎だらけですよ!

ところで昨日書いてた保存されているべき文章はその日見た夢の話であり、マインドアサシンに消されるべきものであったことと、大江麻理子アナは定命の者の中では特筆すべきかわいさであることを記す事によって終焉を迎えとうございます。アテブレーベ、オブリガード。