カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

フォークギター枕にテクノな夢を見て 思春期エイジかきかえしたい

野ブタとイベリコ豚がまさかのコラボ!あの少公女時代をプロデュース!

あなた自身が事実野ブタであり続け、なぜかオリジン弁当やスーパーでやたら流通してる安いイベリコ豚としての矜持を保ち現実を暮らしてきた経験を活かし、あの!K-POP界でトップランナーにまで到達した小公女時代を立派な野ブタとイベリコ豚へと成長退化、DEVO、すなわちDe-Evolutionさせてください!期間限定配信で第二次性徴までと致します。

おーおー、セーイラー、迷わないでー、もーっとー、感じるままにー、おーおー、おおっと、ピット!少女じゃまずいと踏んで小公女にしたためセイラからフェンス・オブ・ディフェンスシティハンターのOPを口ずさみはじめた後、ふと、「そういえば、そんなゲームなかったな…」という徒労感に苛まれ、インタラクティブ飲酒システムを自発的に発動しているのですけど、7日は美少女戦士セーラームーンの放映開始から丁度20周年だったそうで、14歳中二だった月野うさぎさんはOLさんとしてピッと凛々しくお局さんと化しているであろう2012年。いかがお過ごしでしょうか。

こんな時、全人類はどうするのだろうか。時の過ぎゆくままに鯨酔のように一人呑み、よりぬきセーラームーン鑑賞したり各キャラソンを聴いたりしてこの聖なる日を過ごすのだろうけど、ワタクシは絶賛夜勤中であり、地震にだって気付かない労奴であり、今ようやっと一日、いや二日遅れで祭りの開催にこぎつけたのであります。その前段階と致しましては、NHKの震災ドキュメントシリーズ観てたら現実から逃れたくなったという自分がここにいます。

って、ゲェッ、ジョブスの野郎、iTunes Storeで劇場版『美少女戦士セーラームーンR』を配信してけつかる!作品のテーマに沿って、時代の徒花死花咲かせよった!

http://itunes.apple.com/jp/movie/mei-shao-nu-zhan-shi-seramunr/id459422333

早速レンタルダウンロード。およそ37分後に観られるそうです。ですが、僕はこの映画のDVDを所持しているので、今から観ますね。なんじゃそりゃ。いやまあ少しでもお金落としたいという気持ちですよ。幾原さんのとこまで届かず東映どまりなのかもですけど。

若いみなさんは、このように過去に囚われる大人にだけはならないでくださいね。過去に囚われず、未来へ目を向け、飛躍を遂げると良い。ヨイコノミライ。

大河ドラマ翔ぶが如く』のセリフでいうと「泣こかい翔ぼかい、泣こよっかひっ翔べ」的な。

洋介山・窪塚的にいうと「アイキャンフライ」を実践する的な。

ジョニー大倉的にいうと「理由なきダイブ」を実践する的な。

後ろ二つはいずれも何らかの理由ある酩酊でダイブしているのでマネしないでくださいね。らしくいきましょ。酩酊系カンカク。