読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

人にばれなきゃオリジナル 世界で一つだけの花をサンプリング 全部まとめていただきマンボで ウッ

夜勤のこたえるお年頃。ふらふらと帰るなりド近眼の自分が風呂に入ろうと、ネクタイをはずし自慢の辮髪をほどき衣擦れの音色奏で牛乳瓶の底メガネをはずす。部屋の起動音に気付き、PS3に目を向ける。 torneの文字列を遠目に見つめるとtomeにしか見えないので、冬目景には是非『イエスタデイをうたって』に専念していただきたい。オレにはオレの望む青春がなかったかも知れないので、あのマンガを読むことで書き換え上書きしたいのだ。それが叶わぬとなれば、最早酒しかあるまい。

叶おうが叶うまいがキャラバンは進むし昨日は仕事でへたこくわ手ぇばっさり切って流血するわ花粉症で右鼻血も出るわ左手は思い当たる節もなくなぜか腱鞘炎だわ踏んだり蹴ったりで、もう大江ちゃんに踏んだり蹴ったりされTai☆それが叶わぬとなれば、最早酒しかあるまい。

うおー、真昼間に淡麗グリーンラベルというジャンクな酒で流し込む生しらす、超うめー!且つ胃の内容物が少ないから淡麗なのに濃厚に胃に染みるー!この健康法をあなたに伝えて、ついでにチェルシーもあげて徳川の天下を安泰せしめた後てんぷらにあたってKISSに撃たれて眠りたい。

世界になにが起ころうと酒は飲むので今ジェニーはご機嫌ななめ上を行き過ぎてシャアが押し付けられたやってみる価値のあるアクシズのように軌道修正されむしろ上機嫌なのですけど、自分の場合大抵気分が鬱している時というのは現実に起きている客観的事実によるよりも単なる血行不良が要因であり、まあ自分の肉体を構成するありとあらゆる部位がこっているのだけど、ド近眼故か、首筋はもちろん、頭がこるんですわ。この状態では辮髪なぞ自慢できないんですわ。

で、頭をガンガン叩いて揉んでコリをほぐすと段々目がかっぴらいできて、悟りを開いたみたいな心地になるのよね。まあこれはマイナスの状態からプラマイゼロの状態に戻ったというだけなのだろうけど、そのぐらい普段血が脳に届いていない。コリがない人は常にこんなに覚醒してんのかよと羨み嫉むくらいに。

そんな自分と世界を革命するために、ちょいと前にこれを購入しました。

『モンデールヘッドスパプラス iD1260 井上喜久子ver』

http://www.shop-v.jp/mondialehs1260/indexik.html

ヘッドスパってあるじゃないですかー、それを自宅で簡単に体験出来るんですよー、気持ちいいですよーって、いやその前になんだよ、井上・17歳・喜久子バージョンって。

端的に言うと、正規版ではステレオイヤホンぶっこんでヒーリングミュージックみたいのが聴けるらしいんだけど、その音がヒーリングの名のもとに喜久子さんボイスに根こそぎすげかわっとるんですわ。寄生獣みたいなもんですわ。一見単なる中年に見えるオレの顔部分は井上喜久子さん、の声を流暢に奏でるモンデールヘッドスパなんですわ。だから、オレは永遠の17歳なんですわ。もはや名前はまみやでなくともよい。モンデールを使ってるからもみやでもよい。寄生獣だから名前などどうでもいい。

根こそぎという意味では、織田信長が伊勢長島一向一揆でやっちまった行為に例えれば根切り(皆殺し)ですわ。ポケベル広末5秒前世代的に表記すれば37564ですわ。ゴージャスアイリーン地区なら残酷なんですわ。

しかも音質、サンプリングレートも荒々しく、時に猛々しく、都会には空はないし凍狂の人間は冷たいなんて言われがちなザラつくコンクリートジャングルであり、心はさざめき、会場はざわめき、鳥ははばたき、花は咲き、蝶は舞う。

リンク先でサンプルボイスが聴けるので、是非そのザラつきにココロ乱されていただきたい。

それだけでは物足りない肉食系17歳には起動後最初におっぱじまる叙事詩をサンプリングしてこの項を終わろう。そして、あなただけのお姉ちゃんに手を挿入(い)れてあなただけのお姉ちゃんを手にいれてみませんか?

「はーい☆どこかかゆいところはございませんかー?どこかなー?ここかなー?うーん、ここかなー?あらぁ、かゆいところはないわよねえ。うふ、改めてこんにちは☆アナタのココロを癒すためにやってきました☆え?ココロじゃない?ま、なんでもいいじゃないの。え?よくない?そうなのねえ。オイ、オイ☆」(了)

き、喜久子さんっ…!

あ、ちなみにモンデールの効果自体は、実に気持ち良いです。使用する度第三の目が開くおかげで和登さんに会えんばかりのひゅるるん覚醒感。毎日常用、喜久子ボイスを日に乱用。