カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

女の子 男の子 一筋傷と涙を 痺れた体すぐに楽になるさ魔法と不思議で作られてるから

冴えない日常 非情な無常 繰り返す無情 遠ざかるプジョー

車幅カンカク皆無なおかげで下賤の者が卑しくも乗ると云われる車などというものにも乗らずに過ごす、そんな冴えない日常なのでゴールド免許を所持しているのだけど、プジョーって聞いたことあるなー、車だっけ、とググッたその醜さたるや、最早この世の者ではない、我が世の物だこれは謳歌せねばと、早速TSUTAYAが旧作100円なのをいいことに『おねがいマイメロディ』を大量に借りてきました。これであと二日ある休日を充実したものに出来る確信。

今このチラシの裏ブログを書いている間、菊地成孔のラジオやモヤさまやMXTVでは劇場版名探偵ホームズやらもうすぐ大河の平清盛やるわでこんなことしている場合ではないのだけど、加持さんからこんな時だからだよ!って言われたので酒飲みながら書きますね。加持さんは酒飲めとまでは一言も言ってなかったけど。

で、マイメロの第一話だけでもと視聴開始したけど、もうOP曲だけでハプハプする始末。

生きる時代毎に、その時の自分の年齢毎にアンセムが存在するとするなら、ゼロ年代のアンセムはオトメロディしかない。もし他にあるとするなら想定外。

なにしろ万年、いや正確に言うと一万年と二千年欝な自分でもアガる。この曲口ずさみながらなら二百三高地にだって隊として特攻(ぶっこ)んで死ねるし、クシャナなんて蟲に囲まれながらもオトメロディ口ずさんで笑っていやがるほど。

 

スキスキスー フワフワフー

こんなキモチ メロメロディ

厭離穢土 欣求浄土

こんなキモチ また来世

夢だから 夢しかない

お願いね 阿弥陀如来

乙女じゃない 姫若子

四国斬り取りが仕事です

信長に無鳥島の蝙蝠とつぶやかれるとドキドキするの

聞き分けない一領具足が

馳せ参じて止まらない だけど聞いて

とどけ

徳川家ー 長宗我部ー

時空を超えて歴女の夢守る六文銭

葵の旗印見つけたなら この真田源次郎信繁、本陣特攻んで こてんぱんにしちゃうからね☆

wowwowwo 覚悟しといて

嘘じゃない(『薩藩旧記』『高山公実録』などの史料より)

オトナじゃない オレですオレ、オレ、あれ、知らない?あのアル中で有名な!オレアル詐欺の!

酒飲んで一人で笑ったり泣いたり空飛べる気になったり記憶のないまま大学時代のあの娘にeメールしてたりお腹壊したりだってしちゃいます

それがしって呪術と錬金術のマリアージュで作られたのー

焼き鳥美味しいからつい飲みすぎーたのー

ホントは確信的行動なのー しかもこの間大河ドラマを観てるから時間差あーるのー

 

とりあえず清盛も終わりごっさファンキーな面白い展開に満足したので、マイメロに専念しようとまた更に酒を飲みアセトアルデヒドを分解しきれずに二日酔いになりセロトニン不足になり必要以上にネガティブになりひとりになって落ち込んで枕パンチしようと思います。ご静聴ありがとうございました。皆様一人一人が静聴会長です。政治の重要性を、え、おかみさんもうのれん?お会計、お会計!

これでも昔よりはマシなんですよ、DEVOなんてことはない、むしろ進化していると言っても過言ではない。

嘘じゃない(『甲陽軍艦』などの史料ではなくインターネットアーカイブより)

 

お願いね オレの将来を マイメロディマイメロ重き荷を背負いて遠き道を行くがごとし言葉を太字で書き記し.