読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

インタラクティブ飲酒モラリスト オレだけのギリギリなファイト あからさまにミゼラブルなファイト

ちょ、ちょっと待ってくださいよ、北方謙三歴史小説で揉みに揉んだり変幻の戦するのはいいですけど、揉まれに揉まれたり変幻の戦で幻惑される側の身にもなってくださいよー、二つで充分なのに四つに別れ八つに別れまた一つになる騎馬隊にぶっこまれるんですよ?そんなのってないよほむらちゃん!そんなの、そんなの現実の人生だけで充分ですよ、ジューサーミキサーですよー!!

おしりが、燃えている。おしり、かじり虫。

ちょ、ちょっとおしりかじらないでくださいよー先輩ー!マジ勘弁っすよー!

ケツに、火がついている。おしり、かじり虫。

な、なんなんすかー、臀部の表現変わっただけで、あくまでおしりかじるおつもりじゃないっすかー、確信犯っすよ赫奕たる異端っすよ先輩ー、あと現在進行形で言われても、それ進行させてんのかじり虫先輩じゃないっすかー、悪化の一途をたどってますよ、もう僕こと天下無双の乱視眼と地元で噂されたそれがしだって、堪忍袋の緒が切れる.comサーバーの運営費を如何わしい手段を用いて捻出しなきゃいけないし、局部にある男性自身のやらかい場所を今でもまだしめつけなきゃいけないじゃないっすかー、しんどいわそれ、DATTEオレのつまらないやらかい場所などつぶせると思ってた連中ですよ?末恐ろしいわ、末代まで祟ってしまおうかしら。ともかく、ジューサーミキサーっすよー!

…はっ、夢か…おしり、かじられるの夢オチか…深酒でブラックアウトした翌朝の定例業務として、何かしでかしてないかブラウザの履歴調べたりクラウザーことカール・ゴッチの戦歴調べたりありおりはべりいまそかったりするの、もうかったりいな…もうWeb上に文章書くのもめんどくさい立派な中年に育ちました。





---

というところまでのメモ帳が残っていました。ブラックアウトした時の事を案じていますが、もちろんブラックアウトして記憶にございません。秘書も妻も書いてないみたいです。残念ながらどちらも存在しませんしね。な、今「しませんしね」のひらがなたった六文字で「縞模様纏った姿でおよそ1,000回ほど死ね、追悼のテンカウント奏でてやるからさ」って言った!?何そのカッコイイ言い回し!(被害妄想)

そんな事言いながらも、そもそも2001年末から、ネット上にWeb日記なりはてなダイアリーなりこのはてなブログを残す時にもシラフであったためしがありません。むしろ、酩酊によって変容した脳からアウトプットされたものを残そうとしてきたのですよね。ですよねって、他人事か。

先日、朝から飲める赤羽のまるます屋にてN義姉氏にアルコール依存について尋ねたところ、
Twitterで『今飲んでいる』という旨、つぶやかないようにしました」
というライフハックを受け大変感銘を受けましたが、それをも凌駕していきます。

明日から飲まない。

板橋のナポレオンことワタクシは、ここに誓います(うさぎちゃーん!月野ぉ?うさぎっちゅわーん!)
今日を最後に、酒を飲みません(鳳凰寺風ちゃーん!東京タワーにおいて椎名へきると共に「そんなのってないよー!」)
一滴も、です(風の谷のー、ナウーシカー!)
髪を軽くなびかせ(ナウシカー!む、胸!シカナウのムーネーがよう、パイオツカイデーでよう、あれ、オレの髪、いつのまにか雲散霧消してるな…敗軍のつらさよ)
風の谷のーナウーシカー(わ、全軍に繰り返す、胸デケエ!なんなのもぐりこむテトとか!テ、テトりてえ!超テトりてえ!)
眠る樹海を飛び越えたいと思っておりますので、是非清き一票を(姫姉様やさしく抱きしめてー!あとおっぱい揉ませてー!いやMajiで。Majiで姫する5秒前)

とかを、今日が最後の飲酒だなあとの想い募らせながら記していたら思いの外脳汁出てきてしまって、気持ちよろしくて、こういう体験、酒飲まないとないよなあという思念に囚われはじめたので、かっことじとじですね。幾日続くだろうか。

あーでもこの焼鳥を食いながらの酒が旨いですね、これは、(ダメかもわからんね…)