読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

Q.とめられないとまらない なーぜー A.依存症だから

今回のラブライブ、観ていて大変感銘を受けましたし、自律神経壊れて体温調整出来なくて寒かったよう、官憲怖かったよう、これで検挙されておしまいなんて絶対にヤだったんだよう!皆で結果を残せるのはこれが最後だし、こんなに頑張って青山正明鶴見済の本でかじっただけの知識で法に触れない程度の薬物かましてきた人生なのに、前科すらも、何にも残んないなんて、悲しいよう!だからみんな、本当にありがとう(朦朧とし、スニッフィングし過ぎで鼻水垂らしながらベッドい横たわりインタビューに答えるシド・ヴィシャス顔で)

DAKARA歌います!ありのーままにーってディズニーのアレパクりながら!そして、本当は耳が聴こえるのに聴こえないふりをする演出面では佐村河内さん、ゴーストライターとしてではなく、ゴールドライタン好きが高じて変わるんだ、無敵のロボにとの思い一心に告白に至ったという妄想を抱きながらロンパリ面では新垣さんの全面的協力を受けながらZETTAI、あなたにリアルドライブ、鄭成功させるね!コーヒーショップで大麻スパスパ出来るなんて羨ましい、いやそんなオランダなんてシット食らえばよろしいんですわ!ワタクシ、九九も親の名前すらも覚えられませんが、オランダへの嫉妬心だけは覚えていますわ!

前世でのラブライブでは原罪を負うだけだったワタシたちの、現世でのラブライブ!

「ハブにされてた学校が大好きで…いやホントは嫌いなんだけど担任に説得され強要されて…ハラショー…ガイジンハラスメント」
「NEWWAVEやPUNKやテクノやノイズという音楽が大好きで…正直非常階段が好きだし戸川純さんに憧れて…」
「アイドル、と言っても河合奈保子が好きで、後立花理佐中山美穂好きになって、んでribbonが大好きで、松野有里巳さんが初恋の相手かもしれなくて…」
「踊るのが大好きで、具体的には麿赤兒土方巽が大好きで…え、白く塗らないんですか?黒く塗るんですか?ストーンズ?」
「『メンバーが大好きで』とか、『全国の皆様の応援でここまできました』的に言っちゃったけど、正直そんなん眼中になくて絶対メンバーより全国のクソミソドモより三度の飯よりお米が大好きで…」
「お酒やめなきゃと思いながらカクヤスにケース単位で発泡酒を頼んでしまうこの毎日が大好きで…」
「明日仕事なのに頑張って俄には信じがたい量のグリーンラベル飲むのが大好きで…」
「(一人でピッチャーのビール注文して飲みながらカラオケボックスで)歌う事が大好きで…」
「μ'sと、お酒が大好きだったから…歌います、『アルコホーリクス ハレーション』!」

名前をつけようか。「アルコール依存症

アルコールだけでなく、ニコチン、ギャンブル、甘味、炭水化物、MMO、ソシャゲ、セックス、恋愛。ドーパミン出し放題ありとあらゆる依存症に陥った強者だけが集うスクールアイドル。9人いると思っているのは自分だけの、多重人格アイドル。
ユニット名もカードがそう言ってたから「Bacchus」に変えました。バッカスはいつもの様に酒を浴びるだけ。手当たり次第にかまわずからんでいきます。ご近所と氷室京介からは

「He is mad……」

って言われてます。誰もが気づいているけど自分だけが気づきません。ファンタジックストーリー。

「いぞん梁山泊」で寮生活をしています。管理人さんとのラブコメイベントは前世でも現世でも一切起きませんが、光栄の『水滸伝・天導一〇八星』同様、宴会を開くと赤ら顔で俄然働いてくれ、忠誠度が上がります。わたし、この学園に入って、良かった。DATTE更生出来る気のせいがする。

来世でのラブライブ!

この支配からの卒業 飲酒による脱水症状からの解脱 断酒による離脱症状からの現実逃避

 

が、がんばります!(今グリーンラベル飲みながら)