カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2005-07-09から1日間の記事一覧

Kilroy Was Here

http://www.jc-i.jp/mr.htm 第二次大戦の時の言葉だったのか…ドモドモあと、ミスターロバットにキスヲスルのはオレが空耳っているのであり、っていうか今気付いた。超恥ずかしい。もう農家のヨメにいけない。イモ欽トリオのハイスクールララバイで「100%片思…

やっべ

こないだは途中までしかこのドラマ見てなかったのだけど、今見てて、EDでサンボの曲がかかって、曲だけだと思うわけやないですか。そうしてボクらがJR総武線は秋葉原駅のですね、あの見慣れたホームに立っているわけですよ、そうしたらあなたね、反対側のホ…

そういや

ドラマ電車男のOPがなんだかなあという感想がアンテナたっけえ人たちの間であるようでオレもなんだかなあと思いはして、んで当時者性の勢いって意味ではスティクスのドモアリガットミッスターロバットが流れてたドラマの始まりの部分の方が2005年のイタイタ…

ひげをそるのがめんどくさいので

さっきmixiに書いたシュガシュガルーン第2話鑑賞日記をそのまま移すのだった - ネズミの顔KOEEEEEEEEE 夏木マリさんが着ぐるみきてる感 テンポがハイなのかローなのかなんか非常に不安定で、よくオタが声優のコンサートで手拍子はじめたはいいが元からリズ…