カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2005-08-22から1日間の記事一覧

追加

・(バレーの宝来選手に「ヘブン状態なんてなったことないですね」と言われて)「体験してますよ絶対。例えば、合宿終わって家帰った時とか…今までお父さんお母さんに会ってないじゃないですか、でもまたその環境に入って、生活のギャップの違いでヘブンを感…

君の指先ツマビクムーグ

http://d.hatena.ne.jp/izumi_yu_ki/20050822 こちらでムーグ博士が亡くなったと知って、ニュースないかなあと探してたんですが、mixiで教えてもらいました。 http://www.moogmusic.com/ そっか公式見ればいいのよね。英語のwebを巡る気ゼロなので思いつかな…

iTMS

別にどうでもいいけどなんとなく気になるのが、購入するとしばらく経ってからメールがくるのですけど、件名が 『受領番号00000000』 といったような按配で、いかがわしいSPAMかと思ってしまうのです。注文してねえよ!とか一瞬思った後思いっくそてめえで注…

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN

フジテレビ「ジャンクSPORTS」 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/junk_s/ に我らが美濃輪さんが出演すると知って、もちろん見ました。思った以上に出演時間が多く、そしてまたやってくれました。 ・浜ちゃんから「飛行機飛んでたのと一緒に走ってたけど、あれな…