カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2005-08-26から1日間の記事一覧

その後の「moog」

後半戦、と思ったら、この映画70分でした。速攻で終わってしまいました。 思ったのが、ムーグ博士が来日している様も収められているのですが、どうして外国人が日本を撮るとこうも違和のある、いうならば大友画の日本というか、BOOWY「季節が君だけを変える…

これはダメかも分からんね(オレが)

今日なにげなくNHK「スタジオパークからこんにちは」にチャンネル回したデスよ。そしたらね、ゴスロリの格好で演歌を歌う様を確かに見たのね。でも、考えてもそんなものがある方がおかしく、オレの白昼夢であることは確実そうなのだけどかといってあの現実性…

ドランクモンキー

今「moog」の後半戦に臨むために酒を煽り、ちょい気が向いたのでしばらくほったらかしにしていた「押忍!闘え!応援団」のノーマルモード最終面、ラルカンシェルにいさんの曲をやってみたのよね。これ、全然クリアできなかったのだけど、今このステータスで…

オレの想いツマビカレタそのムーグ

休みをとっても有効利用の可能性の模索などせず家で寝ッ転がりながらDVD「moog」を見る。むぅ、まあ有効なのか?MOOG デラックスDVD-BOX (初回限定版)出版社/メーカー: ナウオンメディア発売日: 2005/07/22メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ …