カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

揺れ動く自由に放つBEAT

ゆずれない願い体感バイヴ。どうにもならないロマネスク。ピクミン増えちゃうピカレスク
でよう、パスカルとラスカルの違いについて24時間討論するやつとかいるんじゃねえ?世の中動かせるぜ?

で、ヘクトパスカルについては小説教してうざがられたい。あいつ、説教されヅラしてるものな。DATTEそうだろう?


あと、あと、なんだっけ。風ちゃんかわいい。鳳凰寺様がみてる。


ウチのオヤジは「あれ腐らんかったか。なんであっち先に食わんか。メシが腐る」とか言いすぎでウルセエ。メシがまずくなる!

そしてプリキュアヘソ黒DATTEやってらんないからってあんまりありえなさすぎるな。たまにはぶっちゃけありえろ。ぶっかけありERO!そんな事したらメシがEROくなる!