カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。


休みをいい事に、ずうっとヒゲ伸ばしていたのだけれど、ヒゲよさらば。さっき剃りました。バリカンである程度刈ってからムース塗りたくってキレテナーイで剃る、画期的なゆらめき感じるオレらの流儀で。

で、キレました。2箇所ほど。これは、苦情を言っていいものやら、「仕様です」とかしようがない返答くらうのか、切り分けが難しい。あ、フィジカルにヒゲも切り分ければ良かったのか。

で、苗字も谷ではないし、親の名前も啓すらない。そんな彼から「あんた誰?」って言われました。向う100年は流行ると思う、誰も思いつかないそのリフ刻んで。

あと、誰も知らないと思うけど、はてなって使いやすいと思った。