カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。


で、だ。結論は言わない。DATTE言ったらこの恋経営破たん。一発変換で漢字に変換されなかったから、まるでオレが破〜たん萌えハァハァ言うような人間という、真相が見えちゃうじゃないか!

で、言いたかったのは、さっき帰りすがら。中野商店でしか買えないあんなブツ着込んでヘアバンドに長髪イェメン男子が、なんとイマドチ弓月光御Taiのマンガに熱視線送りながら読みながら。歩いてるじゃない歩いてるJANAI!!

ただ、ご尊顔の方が戦国武将の気風すら感じさせる、そんなどうにかなりそなロマネスクしか感じさせてくれないテイスト面持ちだったので、ベータバージョンクローズテストの今のうちにヤツの自キャラのヘアパーツ辮髪に変えとこうぜみんな、ってこった。