カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

メガネ伝導師(GURUGURU)

http://www.ne.jp/asahi/kz/kz/
2004/05/07日記。

知り合いのこのステキ男子の、これを見れば、なにも言わずになにも告げずにトベると思う。トボうと思えばいつでもトベる。それがオレらオタクに手に持たされちゃった決戦兵器。

ところで週末会うので小姑のようにおこごとままごと説教小一時間正座させて聞かせて、その後

「帰れ!」

って言われて

「なんだ!オレもオレならオレもどうだ!オレはどうなんだ!?あ、すいません、取り乱しました…」

の最後のヴォイス聞いてもらえずスタッフ陣もう撤収始めてます、ね。どうも今の状況は。さて、またリーダーの肥後さんに

「今日、どうでしたかねえ…」

って聞くかな…

上島竜兵ロールプレイ