カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

<a href="http://eee.eplus.co.jp/frf04/artist.html">ルー・リードがフジロック</a>

SHELTEREDLIFEより)
たぶんフジロさんっていうミュージシャンのプロデュースする野外フェスだと思うんだけど、こりゃちと興味が出てきました。
もうここ数年、野外、つか苗場キツイよ!酒飲ませておいてトイレあれかよ!って感じでフジロック行ってないんすが。

メタル・マシーン・ミュージックASIN:B00004VXF2
をカセットテープで60分流すだけで、最後に

「ああ、今日のジョークだから」

とかやって欲しいな。そうしたら「金返せ!」と無駄に黄色い暴動起こすから。

あれ、これオレが持ってるのとジャケが違うな。つか、思い当たる節が全くないのですが眠いです。