カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

サムライチャンプルー

第二話見ました。このアニメをオサレとかサブカルとかジャパニメーションとか呼ぶヤツラをオレは一生信じない。このアニメは世界初のフニメーション*1を全面的に用いた野心作だ。オレも野心を持っていきたい。フウさんに。

*1:な?つかさあ、フウかわいいっちゅーの!しかも今回酔いつぶれたっちゅーの!!ハリウッド吸収してこの映像になったあと、ハリウッドが何を学ぶべきか。それはフウさんだっつーの。かわいくねえ?その前に、なんかあの子、特にすそはだける時とかオレの方見てねえ?見てねえ。あぁそう。ニョホ