カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

今日の日日ノ日キ

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20040805
みたいになってしまえばいいのに。オレはいつも、思ってる。そう、思ってる(クローバーを軽く食み、川原から小石を投げ入れ)

もう、世の中情報情報うるせえんだよ!そんなにみんな情報欲してねえし、情報があるとしたなら、それに何か付加されたものしかもう価値がないんだよ!考えろ!そののち考えるな!そして感じろ!そののち感じる事を一切禁じる!(どっちだYO!)

ハロプロが何?それも局地。リカビネ?何ビネ?それも局地。全部局地。保坂が布袋に激キレ?それは大変だ!はよう、はよう!帝にとりなしを、はよう!あ、もうそんな話題終わってんの?じゃあ局地。

今だとなに?中国の反日サポーター?わかりきったことじゃん。東アジア情勢は97年くらいから見てる程度だけど、オレみたいにテケトウに見てるだけでわかることでなに騒いでるのかわからん。

あれだけ反日教育されながらも、ああいうのは一部の輩なわけ。日本以上に官民遊離しているのがあそこなわけ。それが中国という地帯(敢えて『国』とは呼ばない)なわけ。で、国家たりえないから江沢民の時代から反日教育に熱心だったけど、ほとんどは現実を分かってるわけ。ただ、数パーセントがその現実を分からなく、真に受けたとする。すると、あの人口だとその少ないパーセンテージでもとんでもない人数になるわけ。

で、そんなんなるの、分かるじゃない。それでも中国で開催したわけでしょ?それでブーブー言うなよ、と。それが嫌ならもっと現実味を帯びた外交圧力を加えなきゃ止まらないって。だからブーブーいうなと。


何が言いたいかっていうと、そんな刻一刻と右往左往するあてにもならない情報に踊らされるより、呂布のもみあげのヒットポイントを気にしようぜ、と。本体の奉先倒しても、ヤツはとびかかってくるはずだからね。そういうことだ。よろしく哀愁