カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

See You Next Week.Bye-Bye.

ワールドダウンタウンが終わってしまって、もうオレが生きている理由って見当たらねえなあ。どうすっかな。
しかし、最終回でレポーター・ンボゴマンボゴの卑怯な距離感とか、新しいネタドバドバ出てきてた上に、ジルとか「See You Next Week.Bye-Bye」とか言う始末だし、これは放送時間変更とかでまたやると判断してよいのかしら。あと録画しそこなってばかりだったからDVD出してくれ。いや、ください。その為なら石だって食う。サブちゃんとキスだってしてみせる。その時だれもが女神になる。

関係ないんだけど、AIR GUITAR(ギターを弾いてるフリするだけの熱い競技)
http://www.omvf.net/2004/ilmakitara.php
のチャンピオンシップの映像
http://plus.kaleva.fi/video/ilmaki.wmv
が楽しかったです。
ピューと吹く!ジャガー」のhide郎師匠みたいな人いないかなあ、とか思っていたんですけど、Bucketbutt君がワリと近いながらも、ただ暴れてるだけでhide郎師匠のような完成度の高い危なさはありませんでした。まあ、みんな名前(というか称号?)がバカカッコイイので気をつけろ。
いつの日か、誰にでも弾けるという一五一会すら弾けない己に自暴自棄になりAIR ICHIGOICHIEプレイヤーになりたいと思います。