カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ケツ・ロミ

フランスのダフトパンクなぞはcrazy・マツモト先生などともコラボレイトしているわけですが、ダフネパンクこと「光と水のダフネ」をフィーチャリングしていない時点でファッションパンクだぜ!具体的には朴姐さんくらいケツなりなんなり丸出してインプロビゼーションしていないからクソだぜ!そのインプロセッションはおよそ一時間ほどプレイしていないとな!つかそれじゃ恐竜ロックことプログレッシブ朴姐さんだな。プロパク。

それはともかく「ラブロマ

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

読んでやった。キャッ☆こっぱずかす!でもオラ、ほすのくんみたいあんだらデリカスなぐて理屈こねくりまわすた男はいやだー。ああいうのがいいのか?女子っ娘とか。いやといいつつええのんか?あぁ?ええのんか?
でも、女子っ娘さんと不慣れな会話をするとこんなオレですらなんか理屈くさいうっとうしい会話をしてしまうので、盛りのつきつつオタな野郎どもは気をつけろ。

それから、「エマ」でもエレノアたんが大好きな、細目というかつり目好きなオレとしては杉本さんと是非ケコンを前提に付き合っていきたい。願わくば胸元の筋肉が無い部分をお互い中段逆突きあっていきたい。押忍!