カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

水曜どうでしょう&onちゃんグッズ in 東急ハンズ渋谷店

http://clione.cocolog-nifty.com/clione/2004/10/hands_suidou_go.html
すげえ!開催期間ギリギリの頃には金があるか。しかしすごいonちゃんぶりですね。あれでしょ?北海道って、コアラが増えすぎちゃって困ってるオーストラリアみたいにonちゃん増殖しちゃって、行政も禽獣対策に頭を抱えてるんすよね?なんてな。そんなわけないよう。でも、あれでしょ?パコダテ人*1はいるんだよね?ハリストス教会に集ってるんだよね?

道民の方すいません。

ところで、最近「やべえ」とか「すげえ」とか「うわあ」が多すぎるきらいがある。

*1:asin:B00006AM5J