カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

トップをねらえ2!を観た

いやあ、すごかった。面白かった。映像もさることながら、ラルク役の坂本真綾さんがね。去年舞台(レ・ミゼラブルのミュージカル)踏んだ経験からかしら、声の張りが成長していてですね、いやオレとかがそんなこというのはおこがましいんですけど、ともかく必殺技なんか使う、初めてやるようなキャラなんですけどすごい合ってた。なんかその声の迫力に感動してもうた。

で、熱血部分とノノとの百合ノリとが非常に良いので、むしろERO部分は邪魔にすら思った。脱がれるとその「うおう!熱いー!」って興奮が逆に冷める。

お姉さまと呼ばせてください!土下座なら何度でもしますから!

参考:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041006/bandai.htm
全くデ○クない、全然デ○イはずなんてないステキな記事。