カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

テスター?

今日id:krokawa邸に行ってダラダラとステキ阿片窟プレイを滞りなく行ってきたのですけど、「街道をゆく」を見ている最中荷物が届きました。
えー、ここで歴史の生き証人、且つ死の商人として私はここで証言しなくてはなりません。

北へ。~Diamond Dust Drops~ DVD-BOX 2

北へ。~Diamond Dust Drops~ DVD-BOX 2

と、

北へ。 DiamondDust+Kiss is Beginning

北へ。 DiamondDust+Kiss is Beginning

でありますよ。完全驚異のパラダイス。脱法アイテムパラダイムです。

で、
「あれ、黒川さん、PS2本体って持ってないっすよね?」
と尋ねると、
「ああ」
と答える。
能登麻美子かわいいっすよね?」
と尋ねても
「ああ」
と答える。
坂本真綾さんの顔がまさかデ○イなんてことないっすよね?」
と尋ねると、自白剤を使用しているにもかかわらずガクガク何か見えない恐怖に身を晒されているかの如く震えだし、やがて何かの選択が終わったかのように、救われるかのように舌を噛み、
「ああ…!」
と達観ののち天に召される始末。

ともかくPS2の本体も持っていないのに、初回特典のポスター欲しさに衝動買いしたとのこと。
「どうすんすか?」
と尋ねると、
「まみりんさん、やります?」
と。

えーー!!??いいの!?お、おで、こないだの「高橋名人の恋愛日記」
http://www.hudson.co.jp/hde/vol018/p2.html
を見て以来なにげにやりたかったのだけども。

というわけで、ただで発売初日にソフトを手にするという僥倖に見舞われたので、なにかしなくてはならん、と。なので、「間宮名誉名人の恋愛日記」を記そうと思います。

このままここのはてダでやるかまたさるさる日記でも借りてやるかわかりませんけれども、なにしろボカァ、以前日記サイトをやっている頃に「北へ。DD日記」のコンテンツを始めて二日くらいでなかった事にしたくらいで(下記の12/09、12/26など参照のこと)、
ttp://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~randam6/nicky.cgi?DATE=200312?MODE=MONTH*1
いつの間にか「北へ。」のコンテンツが消えていることのないよう祈念しながら、万年床で寝そべって鼻ちょうちんなどうかべ「温子女史ったら、そんなにイカ刺し食べられないよ…ムニャムニャ」など寝言をほざきながら優雅に過ごそうと思います。いやゲームやれよ。

あばよ!いい夢みな!(意味なく捨てゼリフ)

*1:直リンが出来ない模様。URLコピペしていってください