カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

すかんちのブレイド

タイトルに意味はないんだけど、なんだデイウォーカーことテレ東さんが今週ブレイド2放送してくれるんじゃない。
http://www.herald.co.jp/news/2005/04/28_4.shtml

今回の予告はどうだったんでしょ。

ところでこの映画。オレ最初観た時、ドニー・イェンさんがいつ死んだか気付かなかった。それくらいボクと彼の別れは突然だった。悲恋。悲しき恋歌グォン・サンウ。あ、意味なく単語連ねてるとはてなキーワードトラップに。

まあついでなのでドニーのイェンによるオレのための映画、「ドラゴン危機一発’97」をヒライさんが紹介しているページでも貼っとく。サイト閉じてもこれは消してないあいつ、かっこよかった。
参考:

あいつ、かっこよかった〈上〉

あいつ、かっこよかった〈上〉