カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

あ、

グォン・サンウさんとかは一切キーワード化されていなかった模様。ならオレがグォンの魅力、いやさドラマ「天国の階段」の魅力を存分に語ってみようと思ったけどたるいので、とりあえずレンタルビデオ屋に行って9話だけでも見ろ!いや9話だけでいい!絶対後悔しない!オレが約束する。

ヒント
「シンデレラになってみない?」
「本当にシンデレラになったみたい…」

この二つのセリフだけでどんなシーンが展開されるか、例えば司馬遼太郎の如く「古今、華とされる大陸はもとより欧州においてすらこれほどまでシンデレラであったためしは絶無であろう」と言わしめんとする、この後世の歴史家が驚嘆するような事象を極めてジャーナリスティックに応えられた方にはもれなく「t.A.T.u.」の文字をタトゥーしてあげます小学生の時無理やり買わされた彫刻刀の平刀で。もちろん錆びている。
もしかしたらあなたもアニメ化されちゃうかもよ?(わかりやすい諸事情によりお蔵入り)