カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ipodはやさしさでできている

というか、やさしさっていうのは時に弱さに繋がるカラダ(ツバサ・クロニクルのタイトル的創聖のアクエリオン)。
いやね、ipodminiをね、しまう時かばんに突っ込むのよ。ざっくばらんに。日本語間違ってるけど。
そうするとね、ステレオイヤホンの付け根がL字型じゃないのでへこたれるのね。実際もうね、斜に構えてる。頭を垂れる稲穂かな?かな?かなあ。違うか。
本体の頑丈そうな作りとは裏腹ね。シューティングゲームのボスだったらまず間違いなく付け根撃ったら赤くバチバチ光りますよ。まあボスじゃないから光らないんだけど。違かったりじゃなかったりしすぎ。